OPEN HATCH


direction&craft miwa kazuki  http://www.miwakazuki.jp/
photo&design fengfeeldesign  http://www.fengfeeldesign.org/

全ての写真はこちら→ https://www.facebook.com/media/set/?set=a.568956819840106.1073741834.278789935523464&type=1
PRINTERS'FLOWERS from エンスヘデ活字鋳造所( http://printersflowers.fengfeeldesign.org/?eid=746830 )をギターのアートワークに使っていただきました!ありがとうございます!

-------------------以下コピーペーストです。

特撮ギター研究所では様々なギター修理、カスタムをおこなっています。
カスタムといっても特撮ギター研究所のギターカスタムは他のショップとのカスタムとは違うカスタムと言えるでしょう。本来の音の追求の他にギターの外見のカスタム、すなわち楽器のビジュアルに関してのカスタムが可能です。特撮ギター研究所はライブはSHOWだという考えのもと、表現の場でそのプレイヤー、音楽、演出に合った楽器というのを形にすることが可能です。この楽器では自分の表現したいものを表現できない、そんな方は是非特撮ギター研究所にご相談ください。最高のあなただけの楽器を完成させるお手伝い致します。

スチームパンクという新しい世界に足を踏み得れる事にいたしました。今までに特撮ギター研究所が培ってきた技術を世界的に評価の高い分野と融合する事で、音楽のシーンに次なる変化が生じるのではないかと感じております。そして、その名は「OPEN HATCH」です。このコンセプトワークは、これからの音楽シーンに投じるギターの可能性を秘めたプロダクトとして提案します。SHOWとしてのギターを演出し、演者のイメージを具体化します。是非、このギターへの期待とともに、あなた様のお声掛けをお待ちしております。

ご興味のある方は是非こちらまでご連絡ください。心よりお待ちしております。
works@miwakazuki.jp









最新のLOG
Facebook版「花形装飾活字を愛でる」はこちら

http://www.fengfeeldesign.org/